ブログ

生活介護:ミュージック・ケア(*^▽^*)♬

いよいよ今年も12月になりましたね(#^.^#)

今年も残すところあと1カ月となりましたが、みなさんはどのように過ごされていますでしょうか(*^▽^*)??

わおんの中も部屋の雰囲気が少しずつクリスマスっぽくなってきました♬

 

さて、先日わおんぷらすではミュージック・ケアを取り組みました!

 

 

 

この日のミュージック・ケアもみなさん盛り上がっている様子でした!

 

 

 

楽しい音楽も流していただき、みんなで手拍子でリズムをとったりと楽しく取り組まれていました~(*^▽^*)

 

 

 

途中からはスズや鳴子を使ったりもしましたよッ☆彡

後半もみなさん楽しまれていられるようでした!

 

 

 

この日のミュージック・ケアも大盛り上がりでした!

今年も残り少なくなりましたが、最後まで楽しい1年にしましょう(*^▽^*)