ブログ

生活介護:リラクゼーション( ˘ω˘)スヤァ

今年も残すところあと1か月半になりましたね♪

あっという間に年越しの準備が近づいてくるように感じられます(´▽`*)

さて、先日わおんぷらすではお昼からはリラクゼーションをしました!

癒される音楽を聴きながらゆっくりされていましたよッ☆彡

 

 

今回は足湯を準備してみました!

お湯に足をつけながらとても気持ちよさそうでした~(*^▽^*)

 

 

 

しっかり感染症対策も行いながら取り組んでいきました(*^▽^*)

足元を温めると疲れも撮れるように感じられますね!

 

 

 

この日のわおんは、みなさんのんびりと過ごされていたようです(´∀`*)ウフフ

たまにはしっかり体を休めることもだいじですねッ☆彡