ブログ

児童デイ:堺市立みはら歴史博物館

こんにちは!秋も深まり、紅葉の美しい

季節となりましたね(^^♪

11月14日(土)さわやかな秋晴れ!

絶好の外出日和!!!

午後から堺市立みはら歴史博物館

にある、公園に遊びに行って来ました('◇')ゞ

 

広くて綺麗な公園に、到着してすぐから

みんなワクワクです♬

芝生の向こうに見えるすべり台を目指して

坂道や階段を登り

さあ、いよいよ順番に!

みんな最初は周りの見えないトンネルのすべり台

に少し戸惑っていましたが勇気を出してチャレンジ!

1度滑り終わると楽しくて、

何度も楽しんでいました(*´ω`)

すべり台から出てくるみんなの表情は

とってもいい笑顔(≧▽≦)

 

すべり台の他にブランコも楽しんでいました♬

 

最後にみんなで記念撮影をしました♬

お天気にも恵まれ、とても楽しい1日を

過ごすことができました!