ブログ

生活介護:ミュージック・ケア(*^^*)♪

外の景色は少しずつ紅葉が見られるようになってきましたね(´▽`*)

お出かけの途中でもチラッと目にされる方もいられると思いますが、みなさんはもう見られましたでしょうか??

さて、先日わおんぷらすではみなさんが楽しみなミュージック・ケアを行いました!

 

 

 

先生を見ながらみなさんも楽しく取り組まれていられるようですねヾ(≧▽≦)ノ

音楽に合わせながら体を動かすのは気持ちいですねッ☆彡

 

 

 

そして、今回はパラバルーンも使いました(*^^)v

カラフルなデザインにパタパタと動かすとどんどん風が送られるように見られました!

 

 

 

みんなで中に入ったりもしながらすごく楽しまれていました!

最後まで大盛り上がりのミュージック・ケアでした☆彡

次回も楽しみですね(*^▽^*)