ブログ

生活介護:ミュージック・ケア(*^^*)♪

もうすぐ10月も終わりに近づき、今年も残り2か月ちょっとになりましたねッ☆彡

今年はみなさんはどんな秋を過ごされていますか(*´ω`*)??

さて、先日わおんぷらすではミュージック・ケアを取り組みましたよ(*^^)v

 

 

みなさんとても盛り上がっていますッヾ(≧▽≦)ノ

曲が流れるとみなさんも体を動かしたくなりますね!

 

 

 

手の指先や足も動かしながら軽い運動にもなりますね!

 

 

 

様々な楽器を使いながら取り組みも大盛り上がりのようですねッ☆彡

 

 

最後は立って体を動かしたりもしながら楽しまれました!

室内でも気持ちをリフレッシュでき、とても楽しい時間でしたヾ(≧▽≦)ノ

次回の取り組みも楽しみですね☆彡