ブログ

生活介護:ボッチャ(*^▽^*)

季節も秋に入り涼しくなってきましたね♪

みなさんにとっては今年はどんな秋を過ごされるかとても楽しみですねッ☆彡

さて、今週わおんではスポーツの秋ということでみんなでボッチャを行いました!

 

 

 

ボッチャはルールはとてもシンプルですが、意外と難しいということでみなさんにもとても楽しんでもらえるレクリエーションになっています(´∀`*)ウフフ

 

 

 

座ったままでもできるのでみんなで参加する事ができました!

みなさんもとても上手にボールを投げられていましたよッ☆彡

 

 

 

室内でも軽く体も動かすことができ、みなさんも楽しまれていました!

 

 

また今度もみなさんでやってみましょう!!