ブログ

生活介護:ミュージックケア(*^^*)♪

本日は朝から雨が降り、外もいつもより肌寒く感じましたね(>_<)

少しずつ秋へ衣替えをされる方も増えてきているみたいですねッ♪

さて、先日わおんぷらすではミュージックケアを行いましたよ!

 

 

 

みなさんとても楽しみにされていた様子がありましたよッ☆彡

 

 

 

 

音楽が流れるとみなさんもノリノリで体を動かされていました!

 

 

 

 

ミュージックケアの先生もいろんな道具を用意して下さり、みなさんもすごく楽しまれていました(≧◇≦)!

 

 

 

 

最後には新聞紙も使ったりしながらみんなで楽しんで取り組まれました!

この日もとても明るいわおんぷらすでした(*^^*)

次回も楽しみですね♪♪