ブログ

生活介護:パステル(*^▽^*)

時間が経つのも早く、9月も下旬を迎えてきましたね(´▽`*)

季節の変わり目でもありますので体調にも気を付けていきたいですね♪

さて、先週のわおんぷらすではパステルを取り組みました(*^^*)

 

 

今回は「お月見」と「ハロウィン」など秋を感じられる絵がありました!

みなさんも好きな方を選ばれて取り組まれていましたよッ☆彡

 

 

みなさん様々な色を使いながらとてもキレイに仕上がってきました!

 

 

 

みなさんすごくキレイに完成されていましたよッ☆彡

 

 

 

この日のパステルも最後まで楽しんで取り組まれていました!!

次回のパステルも楽しみですね(*´▽`*)