ブログ

児童デイ:日常の様子&制作

9月2日(水)の日常の様子を紹介します♬

 

 

わおんに到着後、手洗い・うがい・検温を

済ませ宿題に取り組みます。

(がんばれ~🏁)

 

 

 

 

 

宿題後はみんな遊びの時間まで自由時間です。

お友達と一緒におもちゃやパズルをして

楽しく過ごしています(*^-^*)

 

 

 

制作活動にも取り組んでもらいました。

ノリやボンドを使って可愛いひまわり

の完成です♡

 

 

こども達が作った可愛いひまわりをフロアに

飾ってみました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

17時になったので『みんな遊びの

スタートで~す♬

まずは準備運動に『バナナくん体操』を

踊りました☆

 

 

 

 

 

準備運動の後は待ちに待った玉入れの

スタートです(*^^)v

『パプリカ』の曲が流れてる間に

たくさんの玉を入れれるかな?笑

(がんばれ~🏁)

楽しみながら集団活動に参加して

もらっています♬