ブログ

児童デイ:ボール飛ばしゲーム(*^▽^*)

7月7日(火)

この日はみんなが大好きな七夕の日ですね♪

みんなはどんなお願い事をしたのかなぁ~(*^-^*)??

そして、この日のみんな遊びはボール飛ばしゲームをしましたよ☆

始まる前には手遊び歌や紙芝居も読みました(*^^)v

 

 

 

 

 

紙芝居が終わると順番にボール飛ばしゲームを始めていきます!

みんな上手に飛ばせるかな~??

 

 

 

意外と難しいですが、コツをつかんでくるととても楽しそうでしたッ☆彡

力加減もとても大事なようですね(*^-^*)

 

 

 

子どもたちにもとても人気があり、「またやりたい!」という声もありました♬

この日のみんな遊びもすごく楽しそうでしたッ(*^^)v