ブログ

児童デイ:駄菓子屋さんごっこ(*^-^*)

先週のわおんではおやつの時間に駄菓子屋さんごっこをしましたよッ☆彡

わおんでは駄菓子屋さんごっこが子どもたちにとってもお楽しみのイベントになってきている感じです(*^^)v

店員さんも子どもたちに協力をしてもらいました♬

 

 

 

 

おもちゃのお金を持って順番にお買い物スタート☆彡

今日は何があるかなぁ~(*^-^*)??

 

 

 

 

みんなどのお菓子にしようか迷っている様子が見えますねッ(^_-)-☆

 

 

 

 

そして、好きなお菓子を選び終えたらみんなで「いただきます!」(^_-)-☆

 

 

 

 

それぞれいろんなお菓子を食べていておもしろいですねッ(*^▽^*)

 

 

 

この日の駄菓子屋さんもとても楽しくできました!(^^)!

また次回のオープンを楽しみにしましょう☆彡