ブログ

児童デイ:駄菓子屋さん♬

6/6(土)のおやつの時間は

『駄菓子屋さん』をしました(*^-^*)

 

 

 

 

 

まずは駄菓子屋さんの準備をしました。

お菓子の袋に値段シールをつけてもらいました☆彡

細かい作業ですが

みんな集中して取り組んでくれました(*^^*)

 

 

15時のおやつの時間になったので

『歌のお姉さん』と『絵本のお兄さん』ので~す♡

 

 

 

歌のお姉さんは『ふしぎなポケット』を

絵本のお兄さんは『おおきなかぶ』を読んでくれました!!

 

 

 

そして駄菓子屋さんのオープンで~す\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

わおんのお金『50円』を持ち

好きなお菓子を選んでもらいました☆彡

 

 

 

選んだお菓子を可愛い袋に入れてもらいました❤

(かわいい~)

 

 

 

 

 

 

 

お菓子を選び終えたら

みんなで一緒に『いただきます』をして

美味しくいただきました (⋈◍>◡<◍)