ブログ

児童デイ:最近のわおんのようす(*^-^*)

少しずつ学校も始まり、子どもたちも楽しくわおんに帰ってくる姿が見られますね☆彡

今日は最近のわおんの中での子どもたちの様子を見てみましょう(*^^)v

 

 

 

おやつの時間ではみんな一緒に食べる時間が増えてきましたね(^^♪

子どもたちも楽しそうにお友達と食べています☆彡

 

 

 

 

好きなお菓子も入っていて嬉しそうです!(^^)!

みんなで食べるとよりおいしく感じますねッ☆彡

 

そして、あじさい制作もどんどん進みました!

 

 

 

みんなが作ったあじさいはキレイに飾りました!(^^)!

 

 

もうすぐ梅雨ですね♪

わおんの中もとても明るくなりました(*^▽^*)