ブログ

生活介護:吉野家

こんにちは。

急に暑くなりましたね。半袖の出番でしょうか。

 

さて、大阪府の緊急事態宣言の休業要請も解けそうなこの頃ですが、外食レクはまだ難しく吉野家の牛丼をテイクアウトしました。

朝からソワソワ利用者さん達のお待ちかね、牛丼です~、 ( *´艸`)

 

 

個人的にあまり行かないので知らなかったのですが、メニューもいろいろですね!

 

 

ノーマルの牛丼の方

 

 

 

大盛の方

 

 

こちらは豚丼ですね。

たまごが入ると益々おいしそうに見えます~ (*´▽`*)

 

 

あ、サイドメニューのポテトサラダ。

バランス考えていますね♪

 

 

 

カレーも人気です。

 

いつものお弁当もいいけれど、いつもと違うことがいい気分転換になったようです。 

みんなで美味しくいただきました🍴

吉野家ぐみの木店の皆様、たくさんの注文をお受けいただきまして、ありがとうございました。