ブログ

生活介護:今月のパステル

こんばんは~ (。▰´▵`▰。)

今日は今月のパステルの様子をお届けしますね。

 

 

 

茶こしでパステルを削っています。

 

 

この型紙は・・・

そういえば5月はアレがありますね!

 

 

こっちの型紙は・・・

5月の風物詩。

 

 

 

 

思い思いのカーネーションの色。

素敵ですねぇ。。。

 

 

こいのぼりもいい感じ~ (*´ω`*)

 

 

定番でなくてもいいんです。

こちらは、自分の描きたいものを画像を見ながらのオリジナル。

熱が伝わってきそうですね。

 

 

渾身の1枚!

ご本人も大満足です (*´▽`*)

 

 

 

 

 

それぞれのカーネーション、色使いが最高~

 

 

 

こいのぼりは優雅に泳いでいますね。

 

そして、5月に誕生日を迎える方に

パステルの先生から似顔絵のプレゼント🎁

 

 

 

特徴を捉えて素敵に描いていただきました。

とっても喜んでおられました。

 

 

今月もありがとうございました (*^▽^*)