ブログ

生活介護:カラオケからの~ドーナツ!

こんにちは (*´ω`*)

 

予定ではミスタードーナツにドーナツを買いに行って、おやつとして食べることになっていましたが。

こういう状況なのでスタッフが買いに行き、利用者のみなさんはカラオケを楽しんでいただきました🎤

このご時世、なかなかカラオケも行けないですよね💦

 

 

お人形と一緒に歌う方

 

 

映画の主題歌や

 

 

童謡など懐かしの歌から最近の歌まで楽しく歌われていました ヾ(≧▽≦)ノ

 

3時になったらもう一つのお楽しみ💓

 

いただきますをして、写真を撮ろうと思ったら

 

 

あら・・・

 

 

おや・・・

食べるのが早ーい!!

 

 

やっぱり、今日のメインはこっちだったかな。

みなさんおいしそうにパクパク 🍩

 

あ、待っていてくれた!

 

 

ありがとう~

 

 

お人形もひとくちどうぞ (*´ω`*)

 

疲れた時は甘いモノ ( *´艸`)

週末ですもの。

みなさんも甘いドーナツはいかがですか?