ブログ

児童デイ:わなげ・ボーリング♬

 

2月5日(水)のみんな遊びは、わなげ・ボーリングをしました♪

 

線からはみ出ないようにピシッと足をそろえて投げています♪

上手にピンを狙っていますね(≧▽≦)

 

一人ひとりが思い思いに工夫して楽しんでいます(^^♪

一生懸命な姿がまたかわいいです♡

 

ボーリングでは、勢いよく転がしています!

何本倒れたかな?

 

  

おやつを用意するお手伝いもしてくれましたよ♪

 

お気に入りのおもちゃを工夫して遊ぶ子どもたち。

いろいろなものに見立てたり、ステキな発想にいつも驚きます!

お友だちともお話をしたりゆっくりしたり、まったりと過ごしましたよ(●´ω`●)♡