ブログ

児童デイ:キックトレ!(^^)!

2月1日(土)

早いもので、新年に入り1カ月が過ぎました。

わおんでは毎日元気な子供たちの姿が見られますね(#^^#)

そして、本日は子どもたちと一緒にキックトレに行きました!

この日の子どもたちも元気いっぱいですっ!!

 

 

 

スタートから子どもたちも楽しそうにジャンプをしていますっ!!

すごく楽しそうなので、一緒に職員も混ざりました(#^^#)

 

 

準備運動が終わるとさっそくグローブをつけてミット打ち!!

みんなの気合も十分ですっ(*^▽^*)

 

 

 

パンチにキックを入れながら体を動かしていきます!

ワン、ツー!!と掛け声をしながら、みんな軽快なリズムです(^_-)-☆

 

 

 

ジムの先生や職員の人にいっぱいミット打ちをしてもらいました!

子どもたちも汗をかくほどたくさん動かしました(*^-^*)

 

 

最後はミットを並べてみんなでジャンプ!!

たくさん並べて迫力あるジャンプを見せてくれました♬

 

 

 

最後までしっかり体を動かして運動することができました!

また次回のキックトレも楽しみですね☆彡