ブログ

生活介護:買い物レク🍱

こんばんは~  

 

今月の買い物レクは、近くのスーパーにお弁当🍱を買いに行きました。

めったに買わないので、びっくりΣ(゚Д゚)!しましたが、最近のスーパーのお弁当は侮れません。

かなり美味しいですよね。

 

 

        

 

お弁当コーナーからカップ麺の売り場まで、何がいいかなと悩みながら選んでおられます。

 

 

ずいぶん真剣に吟味されてます~ ( ´艸`)

 

 

こういうのにもつい手を伸ばしたくなってしまいますよね。

 

 

         

 

一度は決めましたが、やっぱり他のものも気になってしまうのも、あるあるの心理です~

 

さて、なんだかんだ言っても決まってしまえばレジへ。

 

         

 

お会計は

 

 

セルフ精算機。

いまどき!!

 

 

 

買い物が終われば食べる楽しみが待ってます ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

買って楽しい、食べておいしい買い物レクなのでした (*´ω`*)