ブログ

児童デイ:初詣&書き初め

あけましておめでとうございます。

今年も『児童デイサービスわおん』を

よろしくおねがいします。

 

1月4日(土)いつもと変わらず

子ども達は元気に来所してくれました。

早速、近くの神社に初詣に行ってきました(*^-^*)

 

 

 

 

 

まずは手水舎に行き、手水をしてきました。

 

 

 

自宅から持って来たお賽銭を入れ手を合わせました♬

(何をお願いしたのかな?)

 

 

 

 

 

次は楽しみにしていた『おみくじ』をしました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

みんなそれぞれ吉・小吉など確認していました。

わおんの職員も子供たちがすくすく成長し

毎日楽しく過ごせるようお祈りしました💛

 

 

 

 

 

 

午後からは書初め体験をしてもらいました(*´ω`)

 

 

一人ずつ真剣に書き、完成しました。

みんなとても上手に書いてくれました(#^.^#)