ブログ

児童デイ:みんなあそび「ボウリング!」

12月17日(火)

終業式まで残り1週間となりました!

この日はいつもより少し暖かさが残る一日に感じられました(*^▽^*)

少し雨が降る中、この日のみんなあそびは元気よくみんなでボウリングをしました!

 

 

 

いろんな色のペットボトルを並べてボールを転がします!

いくつ倒すことができるかなぁ~??

 

 

 

上手に真ん中をねらって転がし、たくさん倒れました!

 

 

 

他のお友達も隣で一生懸命応援していますね!

がんばれ~~!!

 

 

 

 

しっかりみんな順番を待ちながら、すごく楽しく遊びました!

得点も子どもたちがお手伝いしてくれました(*^▽^*)

最後まで大盛り上がりのみんな遊びになりました!!