ブログ

児童デイ:12月13日(金) クリスマス製作&カルタ

12月13日(金)

この日わおんでは子どもたちと一緒にクリスマス製作とカルタをしました!

クリスマス製作では松ぼっくりを一人ひとつずつもらい、キレイに飾りをつけていきます(*^-^*)

 

 

ひとつひとつ丁寧につけていきました!

いろんな色の飾りがあり子どもたちもとても楽しそうです♬

 

 

 

細かいところも上手につけていきます(*^_^*)

松ぼっくりもどんどんキレイに完成していきます!

 

 

 

この日も、みんなすごく上手に作ることができました!

そして、みんなあそびでは子どもたちとカルタで遊びました(*^▽^*)

 

 

読み札を集中して聞きながらがんばって絵札を探していきます!

誰が早く見つけられるかなぁ~??

 

 

 

見つけると「はいっ!」と大きな声で取りに行きました!

みんな見つけるのが早く、とても楽しそうでした(*^_^*)

この日のわおんも元気いっぱいの一日になりました!