ブログ

生活介護:クリスマスのかざりつけ

こんにちは~ (ˆωˆ)

 

先日12月の壁面をお知らせしましたが、室内もいろいろ飾りつけをしました \(οª∇ªο)/

 

     

 

帽子やカチューシャで気分を盛り上げます~ (∗≥∇≤∗)

 

 

やっぱりクリスマスといえばツリーは欠かせませんよね!

まずはツリーのかざりつけです★

 

          

 

オーナメントをつけていくと、とってもきらびやかになりますねぇ。。。

 

 

モールをつけたり

 

 

電飾も忘れてはいけないですね。

 

 

壁にも飾り付けをします。

 

         

 

 

はばたきフェスタに出品した作品も姿を変えて参加しています (>y<)

 

     

 

すっかりいい感じになりました!

 

 

楽しい雰囲気に利用者のみなさんも嬉しそうです。

 

 

今からクリスマス会が楽しみです♥