ブログ

児童デイ:第4回家族懇親会

11月17日(日)

家族懇親会を開催させていただきました。

子どもたちと共に普段お世話になっているご家族様も一緒に参加してくださいました。

 

  

第三土曜日に来てくださっているパステルの先生に似顔絵を描いていただいたり。

 

     

 

  

UVレジンでストラップを作りました。

皆さん思い思いの作品を集中して作り上げていました。各々の個性が光って素敵ですね!

 

集中した後は全員で集まってお昼ご飯を食べました。

子どもたちが稲刈り体験をさせていただいたお米もおにぎりにして振舞われました。

とても美味しかったです!!!!!

皆さんで楽しい時間を共有でき、本当に良い一日でした。

ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。