ブログ

生活介護:11月の外食レク

こんにちは (∴ˆ∪ˆ∴)⁄

 

11月の外食レクは「なか卯」へ行きました~

 

オープンしてすぐの時間に伺うと、結構空いていて。

 

 

 

店員さんも親切に説明してくれました。

 

     

 

みんなで順番に食券を購入です~\(ō∇ō)/

食券を買うのは初めての方も、混乱することなく買うことができました(∗ˆ∀ˆノノ☆パチパチ~

 

 

 

 

仲良しのお人形にも押させてくれようとしましたが、機械は反応しなくて残念・・・

(φΛφ)

 

 

商品は事前に予約していたので、すぐに渡していただけました!!

 

      

 

 

テイクアウトして、ゆっくり食べました。

 

      

 

丼やおうどん、それぞれ美味しくいただきましたよ。

もちろん、両方という方も。

 

 

 

麺類はこぼれないように麺と汁が別になっていて、最近のテイクアウトはすごいなあと感心させられました。

親切な対応をしてくれた「なか卯」の店員さん、ありがとうございました。