ブログ

生活介護:ハロウィンパーティー

こんにちは~(∗ê∀ê∗)

 

11月に入りましたね。

ということは・・・

昨日はハロウィンでした!!

ハロウィンパーティーのために、飾りつけもバッチリ♥♥♥

 

 

みんなで作った飾りです~

 

  

 

 

雰囲気、出ますよねぇ。。。

なので

写真撮影~ (•ˆ∇ˆ•ノノ パチパチ~

 

  

 

女子の衣装は凝ってますよー

スカートには2段、3段とフリルが付いています。

リボンやハート、烏帽子と個性が出ています。

男子も何気に・・・

 

  

 

素敵に作っています (>∀<)

 

パーティに参加出来なかった方も事前に撮影しました。

 

  

 

   

 

とてもよく似合っていますよね!

 

そしてビンゴ大会。

 

 

1位の方からお菓子のつかみ取りが出来るので、みなさん集中してやっておられました。

 

    

 

  

 

できるだけたくさん掴めるように、頑張っておられます~(ºˆψˆº)

 

それから

児童デイからも

「トリック オア トリート!」と元気な声で参加してくれたので、

みんなで記念撮影をしました。

 

 

楽しいハロウィンパーティーでした \(∗ˆωˆ∗)/