ブログ

9月2日(月) みんな遊び「せいかつカルタ」♬

9月2日(月)

夏休みが終わり、9月に入りました。

新しく2学期が始まり久しぶりの学校に子どもたちも少しドキドキしている様子です(●^o^●)

夏の暑さが残っている中、本日も学校が終わるとみんな元気いっぱいにわおんに来られました(*^▽^*)!

 

 

 

そして、久しぶりに子どもたちが大好きなみんな遊びをしました!

この日は「せいかつカルタ」をしました(^^♪

 

 

 

みんな、読まれたカルタを一生懸命さがしています(#^.^#)

 

 

一緒にカルタを呼んでくれました(*^▽^*)

 

 

 

 

カルタを取るとすごく嬉しそうですねっ(*^▽^*)!

みんなはいくつ取れたかなぁ~~(*^-^*)??

 

 

カルタが終わった後はみんなで体操をして体をほぐしました(#^.^#)

また次回のみんな遊びも楽しみですね!!