ブログ

児童デイ:夏休みの思い出 ~橋本市民プール~

ついに、夏休みも残りわずかとなりました。

長いようであっという間だった夏休み、みなさんはどう感じられたでしょうか??

少し前のことにはなりますが、わおんでの夏休みの思い出を振り返ってみたいと思います(^_-)-☆

 

まずは…夏といえばプール!!

ということで、わおんでは橋本市民プールに遊びに行きました(*^▽^*)!

みんな、とても気合が入っています!

 

 

出発前にはしっかりラジオ体操もして、準備万端っ!(^^)!

 

 

 

バッチリ準備もできたところで…いよいよ出発!!

みんなも早く泳ぎたくてわくわくしていますっ(#^.^#)

 

そして、橋本市民プールに到着っ♪♪

 

 

 

テントの下に荷物を置き、さっそくみんなでプールへ…レッツゴーッ!(^^)!

 

 

 

流れるプールでは、とても広くみんなも楽しそうに泳いでいました!

夏に入るプールはすごく気持ちいいですねっ♪♪

 

 

 

本当にみんな楽しいそうな様子で、たくさんの笑顔が見れました(*^▽^*)

 

 

 

他にもいろんなところで遊びながら、たくさん楽しみました!

 

そして、プールから上がった後にはみんなでアイスを食べました(*^▽^*)

 

 

 

プールの後のアイスは最高ですねっ!!

最後には記念撮影も撮り、最高の思い出になりました(*^▽^*)!