ブログ

児童デイ:おやつ作り3日目☆餃子の皮ピザ★

7月24日(水)餃子の皮ピザをつくりました(^O^)/

 

具材の下ごしらえでは、フライパンを使って玉ねぎ、ピーマン、ウインナーを炒めました♪

 

 

作る前から食べるのが待ち遠しそうです☆

まずはピザソースを餃子の皮にぬりました。

少なめにぬったり、たっぷりぬったり、自分たちで量を調節しました(*‘ω‘ *)

 

のせる具材も好きなものを使い、自分好みのピザを作っています☆

 

 

どのピザもとってもおいしそうです(●´ω`●)

 

 

 

とってもおいしくて、みんなたくさんおかわりをして楽しみました(*^▽^*)

「今日のおやつなに?」とおやつ作りをとっても楽しみにしてくれている子どもたちです♪