ブログ

児童デイ:今週は学校は短縮授業でした☆

今週から短縮授業もはじまり、学校が終わるとわおんでみんなでお昼ご飯を食べたり宿題をしたり、ゆっくりとすごしています(^O^)/

 

 

自分でモリモリとしっかりと食べていますよ☆

 

 

 

お待ちかねのおやつタイム♪

おいしいポーズをしてくれました(^^♪

 

 

おなかもいっぱいになったら宿題を頑張っています☆

 

ブロックやパズル、絵本などお気に入りの遊びを楽しんでいる子どもたちです(●´ω`●)

 

 

 

まったりと過ごしています♪

 

大阪狭山市立図書館へ行きました☆

一人ひとりが好きな絵本を読んだり、お友達と一緒にみたり、心落ち着く時間となりました(●´ω`●)

さあ、明日から夏休みですね!

たくさん食べて、たくさん楽しんで、元気いっぱいに夏休みを過ごしましょう☆彡