ブログ

児童デイ:6月29日(土) やきそば&おにぎり作り(#^.^#)♪

6月29日(土)

わおんでは朝からみんなでやきそばとおにぎり作りを行いました!!

みんなもはやく始まらないかと、すごく楽しみな様子です(^_-)-☆

 

 

いよいよ料理スタートです(*^▽^*)!

 

 

サランラップの上にごはんをのせていき、やさしくにぎっていきます(^^♪

 

 

ひとつひとつ、みんな一生懸命がんばっています!(^^)!

「おいしくな~れ、おいしくな~れ♪♪」

 

 

やきそば作りでは、まずは野菜を切っていきます(*^-^*)

いろんな野菜があって、とても楽しそうですっ♬

 

 

そして、いよいよ麺を焼いていきますっ!

上手に切れた野菜も一緒に入れました(*^▽^*)!

 

 

とってもいいにおいがしてきました~(*^-^*)♪♪

すごくおいしそうですっ!!

 

 

そして、やきそばとおにぎりが完成っ!!

一生懸命作ったので、みんなもおなかペコペコです(#^.^#)

さっそく、手を合わせて…いただきまーす!

 

 

みんな、楽しそうに食べはじめました(#^.^#)♬

やきそばも、おにぎりもすごくおいしいですっ(*^▽^*)!

 

 

 

 

 

みんなも笑顔いっぱいですっ(*^▽^*)!

いっぱい作ったので、おかわりもしました(^^♪

 

 

 

みんなで一緒に食べるごはんは、とても楽しい時間となりました(*^-^*)

是非、また今度もやってみたいですね(*^▽^*)!

次はどんな料理を作ろうかなぁ~??すごく楽しみですっ(^_-)-☆