ブログ

児童デイ:6月22日(土)初めての田植え体験(*^-^*)!!

6月22日(土)、わおんでは午後から初めての田植え体験をさせていただきました!(^^)!

事前に、植えさせていただく苗も準備をしていただきました!

本当にありがとうございます(*^-^*)

 

当日は天候にも恵まれ、絶好の田植え日よりっ♪♪

みんな、とても楽しみにしながら、ついに体験スタート(*^▽^*)

 

 

みんな田んぼの上を、いっしょうけんめい歩いています(^^♪

 

 

初めての田植えに、とても興味深々のようすです(#^.^#)

 

 

 

 

しっかり1本1本手にとりながら、みんな頑張っています!!

 

 

 

 

泥だらけになりながら、笑顔いっぱいで楽しむことができました(*^▽^*)!

そして、最後にはみんなで記念撮影をおこないました(^^♪

たくさんのご協力、本当にありがとうございました(*^_^*)!