ブログ

児童デイ:うちわ作り、パステル画

 

 

6月15日(土)うちわ作りとパステル画をしました(^O^)/

 

 

 

一人ひとり好きな顔のパーツ(顔、髪型、目、口)を選び、のりで貼りました。

 

 

どこに貼ろうか考えて取り組んでいましたよ(#^^#)

 

 

いろいろなステキなお顔ができました(≧▽≦)

出来上がったうちわでパタパタと仰いだり、とてもうれしそうな子どもたちでした♪

 

 

パステル画では、もうすぐ夏ということですいかや七夕、ヒマワリなどを作りましたよ(*‘ω‘ *)!

 

 

 

 

お手本をよく見ながら取り組んでいる子どもたちです♪

 

 

味のあるとってもステキな作品がたくさんできました!

夏が待ち遠しいですね(●´ω`●)