ブログ

児童デイ:みんな遊び「ボウリング」♬

6月に入り少しずつ夏の暑さを感じるようになってきました(^^♪

そして、6月最初のみんな遊びは「ボウリング」を行いました!!

キレイな色のペットボトルを並べてスタートです(≧▽≦)!

 

 

しっかりピンをめがけてボールを転がしています!(^^)!

 

 

 

みんな一生懸命頑張っています(^O^)/

 

 

笑顔もいっぱいで、みんなすごく楽しそうです(●´ω`●)

 

 

見ているお友達も応援をしていますっ!!

がんばれ~~~(≧▽≦)!!

 

 

得点を書くことも、みんなでお手伝いしてくれました♪

 

 

最後まで盛り上がり、とても楽しかったです(*‘ω‘ *)

そして、最後に結果発表~~~♪♪

 

 

次のみんな遊びもすごく楽しみです!!

本日のわおんも笑顔いっぱい溢れる1日でした(#^^#)