ブログ

母の日のプレゼントづくり~♬

本日のわおんでは母の日のプレゼントづくりをしました(^^)/!

 

今回つくらせてもらったのは「ハーバリウム」です(^^♪

 

 

材料もそろえて準備完了♬

 

 

みんな、一生懸命つくり方を聞いています!!

 

 

さっそく制作スタート(^_-)-☆

 

 

ビンの中にいろんなお花を入れて…♬

 

 

ビーズや貝がらもたくさん入れてみようっ!!

 

 

今度はどれにしようかなぁ…(#^.^#)??

 

 

みんなすごく上手につくっています(#^.^#)!!

 

 

もうすぐで完成…!

みんな、がんばれっ!(#^.^#)!

 

 

やったーーー(#^.^#)‼

ついに、完成ーーーー!!!

 

 

 

みんなすごく嬉しそうですっ(*^_^*)♬

 

 

みんな一生懸命がんばりました(^^)/

お疲れさま☆彡

 

お家に帰ってお母さんにプレゼントするのがたのしみですっ(*^▽^*)!!