ブログ

児童デイ:温泉でのんびり♪

 

本日は春休み外出の初日です♪

 

本日の目的地は・・・・

 

有馬温泉です!!!!!!!

 

 

 

準備はバッチリ!!

 

出発進行!!

 

道中のサービスエリアで食事休憩です(#^.^#)

 

 

 

みんな自分で食べたい物を選びます♪

 

 

いただきま~す♪

 

 

景色も最高!!

 

 

みなさん大満足で召し上がられていました(^○^)

 

 

おなかもいっぱいになったので出発です♪

 

車内の会話も自然と弾み♪

 

あっというまに有馬温泉に到着(^○^)

 

 

わおんでは初めての温泉街を

 

わおんのみんなで散策します♪

 

 

すると・・・・・・。

 

本日の目的地を発見!!

 

有馬本温泉 金の湯に到着しました(#^.^#)

 

 

 

自然と笑顔もこぼれます(#^.^#)

 

 

温泉内の映像は諸事情によりお見せできませんが

 

本当にみなさん大満足な様子でした(#^.^#)

 

しっかりあたたまって

 

お風呂上りはコレコレ!!

 

 

大好きなジュースを選んで買います♪

 

     

 

         

 

とっても美味しそう♪

 

 

 

 

しあわせ~(#^.^#)

 

        

 

お風呂が終わったら

 

お家で待ってくれているご家族のみなさんに

 

お土産を買いに行きました(#^.^#)

 

 

たくさんあって迷いますが・・・・。

 

みなさん自分で選んで決められました(#^.^#)

 

 

 

有馬温泉とっても楽しかったです(#^.^#)