ブログ

児童デイ:お楽しみ会♬

先日、わおんでお楽しみ会をしました♬今日はその時の様子を紹介したいと思います(≧▽≦)

まずはサーキット遊びの様子です。

ケン、ケン、パー。をした先には空気砲!

狙いを定めて、ポン・ポン!!次から次へと倒していきました(^^♪

次は輪投げです。ペットボトルより少し大きい輪を「エイッ!!!」

全部入れるまで何度も頑張りました('◇')ゞ

最後はボール入れ!

ウサギの口に大きさの違うボールを4つ入れます(*´ω`)

大きなボールはウサギのほっぺたや口にあたり、なかなか難しい(*´Д`)

みんな最後まで諦めずに頑張りました(^O^)/

サーキット遊びの次は、ひも引きをしました♬

好きなひもを選んでもらい、引っ張ると!!!

おやつが出てきました(*'▽')

おやつはみんなと一緒に食べました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

みんな最後まで楽しんで参加してくれていました(*^^)v☆