ブログ

児童デイ:くうきほう

3月1日(月)

早いもので、3月になりました。

この日はグッと暖かくなり、春の陽気でしたね。

今日は空気砲をして盛り上がりました!

 

順番を決めるためにジャンケンをします!

職員さんに勝てるかな~

今回の的は九個あります。何個倒せるかな?

風船部分を引っ張って空気を出しています。

いっぱい引っ張ると威力が強くなるけど、風船も固いから力がいるね。

一回ずつ丁寧に打っていますね。

きれいに倒せています。

遠くからやってもできるね!

1人で支えるのが難しい時は職員さんと一緒にしましょう。

指先の力が必要だけど、強くなったね~

狙っている目力がすごい!ハンターですね。

今回は1人2回ずつ挑戦しました。

やるたびにドンドン上手になってきています。

次回もお楽しみに!