ブログ

就労継続支援B型:ねじのパッケージング

こんにちは(●´ω`●)

今日はこの冬たくさんお仕事をいただいている、ねじのパッケージングの様子をお届けします~ (*´▽`*)

 

 

先ずはロットナンバーのハンコを押します。

これがまた、難しいんです。

シールの表面がツルツルしていて、なかなかきれいに押印出来ないのです。

 

 

 

そして、ケースにねじを入れます。

数が正しく入っているか計量しながら入れます。

 

オイルや塗料などで汚れるので、手袋は必需品です('◇')ゞ

 

 

 

ケースをテープで留め、シールを貼ります。

 

 

 

出来たらこんな感じ。

 

 

 

スタッフは押印がきちんと出来ているか、テープやシールが正しく貼れているか等検品し5個ずつ箱入れ。

 

 

 

そしてこの5個入りの箱を4つずつまた箱入れして完成です(≧▽≦)

 

何気にお店で陳列されている商品はこうやっていろんな人の手を経て届いているんだなあと、今更ながら思いますね

(*´ω`*)