ブログ

生活介護:12月制作(*^▽^*)

最近は季節の変わり目を感じられるように思いますね…(´∀`*)♬

短い秋もあっという間に終わってしまうようで、もうすぐ12月になりますね☆彡

さて、先日わおんぷらすでは12月の制作活動がありました!

 

 

12月といえばクリスマスですねッ☆彡

ということで、みなさんでサンタさんやクリスマスリースを作っていただきました!

 

 

キラキラした綺麗な飾りも付けていきながら、とても可愛くできてきました(*´ω`*)

 

 

この日も可愛いクリスマスの飾りができました!

 

 

 

まだまだたくさん作っていきますよ!

豪華な壁面ができるといいですねッ☆彡