ブログ

生活介護:スイートポテトづくり(*^▽^*)

9月3日(木)

この日のわおんぷらすでは、みんなでスイートポテトを作りました!

材料も用意していただき、さっそくみんなでスタート(≧◇≦)

 

 

 

 

ボウルに材料を入れていき、しっかり混ぜていきます(*^^*)

みんなで協力しながらいい感じになるまで混ぜましたよ!

 

 

 

 

しっかり混ぜた後は、食べやすい大きさに分けていきました♪

材料がいっぱいあったので、たくさん作ることができました(*‘∀‘)

 

 

 

 

この後はトースターに入れて美味しくなるまで焼いていきました!

焼き上がりもすごく美味しそうにできあがりました(*^▽^*)

 

 

 

皆さんもとても美味しく食べられていました♪

 

 

 

 

この日のクッキングもとても楽しく取り組むことができました!

次回もまた楽しみですねッ☆彡