ブログ

生活介護・就B:8月のミュージックケア🎶 その②

こんにちは。

8月も残りわずかとなり、そろそろ学校が始まりますね。

日差しはすこーし和らいできたのかな。。。

 

さて、前回初めてのミュージックケアの様子をご案内しましたが、2回目はどんな様子なのでしょうね? (´艸`*)

 

 

 

手遊びから前回よりノッていますよ~ (゚∀゚)

 

 

 

団扇を手に    

 

 

音楽に合わせて動くと楽しいです。

 

 

    

 

次は聞紙ですね?

 

 

足に乗せて落ちないようにバランス~

 

    

 

ビリビリ破って~破って~

 

 

これがまた楽しいんですよね!!

 

それから

 

 

鈴。

 

 

今回が初めての方も前回に続き2回目の方もみんなでひとつになって奏でました。

ミュージックケアに親しみを感じて楽しめる、そんな時間を今回もありがとうございました。