ブログ

児童デイ:6月制作スタート(^_-)-☆

5月25日(月)

今週からわおんでは来月にお部屋に飾る制作がスタートしました!

来月は6月ということでみんなで『あじさい』を作りました(*^^)v

 

 

 

 

自分が好きな色の型紙を選んでいきました♬

今度は机に新聞紙を敷いて絵の具で色をつけていきます(*^-^*)

 

 

 

 

子どもたちもペタペタと楽しそうに色をつけていますねッ☆彡

職員さんと一緒にやったり、一人でスイスイと取り組む子どももいて楽しんでいる様子です!(^^)!

 

 

 

完成するとこんな感じになりました( ^)o(^ )

とても色鮮やかなあじさいになりましたよッ(*^▽^*)

 

 

 

とても上手に作ることができました!

一人一人の個性も出ていておもしろいですね(^_-)-☆

他の子どもたちもどんどん作っていきましょう♬