ブログ

児童デイ:先週の様子♬

肌寒くなってきましたね。寒くても元気いっぱいの子どもたちです!

先週の様子です☆

 

 

お気に入りのパズル集中して取り組んでいます(*^^*)

 

自分でイメージする絵を描いて色鉛筆で色を塗り仕上げています!

 

 

ジェンガを一人で積めるようになりました!

 

おやつも仲良しで食べていますよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なごみも子どもたちと一緒に作っています!

「どの絵がいいかなぁ?」ときくと、

考えて、「これこれ!」と指さして教えてくれます(^O^)/

ありがとう!

 

お掃除もがんばっています(≧▽≦)

 

 

終わりの会では、司会さんになってくれるお友達もいて、

「今日の楽しかった事」を一人ひとり発表していますよ(#^^#)♡

毎日ステキな発表をきいていると微笑ましいです♡

これからも毎日楽しみです♪