ブログ

児童デイ:二色の浜公園(*^^*)

8月12日(水)の午後から

『二色の浜公園 海浜緑地』へ

ドライブに行ってきました♬

 

 

到着してすぐにみんなで記念撮影を

しました♥

 

 

 

 

 

記念撮影の後はみんなでジュースを

買いに行きました♬

みんな一列に並んで順番に買うことが

出来ました(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

ジュースを買い終わったら

日陰のベンチまで移動し

みんなでジュースを飲みました(*^^)v

この日はとても暑かったので

冷えたジュースがとても美味しかったです♥

 

 

 

ジュースを飲んだ後は公園内を散歩すると

『どこでもドア』を発見しました!!

公園内に『どこでもドア』Σ(・ω・ノ)ノ!

どこでもドアの前でも記念撮影をしました 笑

 

 

 

 

 

 

砂浜まで歩いて貝殻を見つけたり

景色を見て楽しみました(^O^)/

 

 

熱中症に気を付けながらの外出で

30分程しか公園で過ごすことが

出来ませんでしたが、久しぶりの長距離外出を

満喫することができました(⋈◍>◡<◍)。✧♡