ブログ

児童デイ:今日のこどもの様子(#^.^#)

7月31日(金)

今日もわおんでは元気いっぱいの子どもの姿がたくさん見られました(#^.^#)

この日のみんな遊びの時間では様々なグループに分かれて行いました!

 

 

 

こちらのグループではカルタをしています(#^.^#)

 

 

 

みんな読み札がよまれると、みんな一生懸命カードを取りに行っていますね(#^.^#)

 

 

こちらのチームでは乗り物ビンゴをしていますね☆彡

みんなビンゴが揃うかなぁ~(*^▽^*)??

 

 

 

いろんな乗り物の絵が描いていてこどもたちもすごく楽しそうでした!!

 

 

最後のグループは風鈴の制作をしました☆彡

今週から始まった風鈴制作もいよいよ終盤に入ってきましたね(#^.^#)

 

 

完成した後はバッチリ記念撮影もしましたよッ☆彡

 

 

 

この日はいろんな遊びをして、子どもたちも元気いっぱいでした(*^▽^*)