ブログ

生活介護:ホットケーキ~にんじんのソースとアイスクリーム添え~

こんばんは~

少しご無沙汰しておりましたがみなさま、お変わりなくお過ごしでしょうか?

4月に入りましたね。

桜🌸がとってもきれいです。

今年はお花見に行けなくて、本当に残念です (>_<)。

 

さて、先日おやつレクでホットケーキを作りました。

にんじんのソースとアイスクリーム添えです (≧▽≦)

材料は

 

 

こんな感じ。

 

 

牛乳を量って

 

 

ホットケーキミックスに投入!

 

 

たまごを混ぜて、これもボウルに投入!

 

 

混ぜます。

 

 

混ぜます。

 

そして、焼きます。

 

 

焼きます。

 

 

順番に焼きます。

 

 

楽しそうです~ (*^-^*)

 

 

上手にお皿に入れてくれます。

 

 

にんじんのソース(これはスタッフが作りました(*^^)v )と

 

 

アイスクリームを添えて

いただきまーす!!

 

 

 

 

 

 

 

とってもおいしかったようですよ (´~`)モグモグ

 

 

 

こんなホットケーキはいかがですか?