ブログ

生活介護:最終日、年末のご挨拶

今年も残りわずかになり、わおんぷらすでは最終日を迎えました。

 

最終日の今日は、皆さんで大掃除を行いました。

 

    

 

キュッキュッと音がなるほどピカピカです(*^▽^*)

 

    

 

窓拭きや床掃除、楽しみながらできました。 (`・ω・´)ピカピカ!

 

 

 

午後からは散歩に出かけ、途中休憩しながらブランコの遊具などで遊びました。

 

 

 

 

 

     

少し寒さを感じましたが、そんなことは気にせずに、元気いっぱいでした。(^^♪

 

 

 

今年も、わおんぷらすの活動にご協力いただきまして、誠にありがとうございました。

年始は、生活介護 1月4日(土)から、就労継続支援B型 1月6日(月)から開所し、お待ちしております。

年末年始ご多忙だとは思いますが、くれぐれもお身体には気を付けて、よいお年をお過ごしください。