ブログ

児童デイ:みんなで運動会の準備&練習(^_-)-☆

9月21日(土)

この日わおんでは、お昼からみんなで運動会の準備と予行練習を行いました(*^▽^*)

運動会までもうすぐということで、子どもたちも職員も気合が入っています!!

運動会の準備では、みんなが応援の時に使うポンポンを作りました(#^.^#)

 

 

 

 

 

みんな一つ一つていねいに作っています(#^.^#)

とても集中している様子で上手にできました!!

 

 

予行練習ではみんなお部屋に集まって行いました!

みんなもすごく楽しみそうですっ(#^.^#)

 

 

しっかり準備運動から始め、競技の説明を終えるといよいよスタート!(^^)!

 

 

 

 

 

子どもたちもしっかりルールを守りながら、すごく楽しんでいる様子です(*^。^*)

 

 

 

 

 

最後まで子どもたちも職員も盛り上がり、大成功に終わりました( ^)o(^ )

本番もこの調子で、みんなで一致団結をして頑張りましょう!!