ブログ

児童デイ:9月7日(土) キックトレ!(^^)!

9月7日(土)

この日はわおんの子どもたちと一緒にキックトレに行きました!

道場に着くと、みんな靴下をぬいで準備オッケー(#^.^#)

さっそくスタート!!

 

 

まずは準備運動でジャンプをしました(^^♪

しっかり体をほぐし、次はミット打ち(^_-)-☆

 

 

 

 

みんな、汗をかきながらすごく頑張っていますね(*^-^*)!

 

 

 

 

 

みんな、すごく迫力がありますねっ(*^▽^*)!!

子どもたちもすごく楽しそうですね(^^♪

今度はミットを重ねてジャンプ、ジャンプ(*^。^*)

 

 

 

みんな高く跳べるようになりました!(^^)!

この日のキックトレも、みんなたくさん体を動しました!

最後はお片付けもバッチリしました(●^o^●)!